otaoのブログ

普段の出来事や、思いを気ままに書く日記(不定期更新)※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今さらながらコロナに感染

どうも、otaoです。久々の更新になりました・・・。

3月中は超多忙な毎日で日曜も休みにならない始末でなんとか仕事を終えることができましたが、気が抜けてしまったのか先日、コロナに感染しました。

息子が感染したのが原因ですが、ものの見事に私も感染しました。

インフルエンザみたいな症状で高熱と身体中の関節の痛みにより動くのもやっとの状態です。

 

検査キットを買ってきてもらって実際に使用してみましたが、綺麗に判定でるもんなんですね。なぜか、変なところに感動してしまっていました。

 

まだ、熱が下がらず、身体のあちこちが痛い状態ですが、安静にして早く回復するように努めたいと思います。