otaoのブログ

普段の出来事や、思いを気ままに書く日記(不定期更新)※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

仕事の多忙さに悩むotaoの苦境

どうもotaoです。

久々の、ブログとなります・・・(今年に入って初めて💦💦💦)。

仕事が思うようにいかず、かなり病んでおります。

赤字は確定ですが、その上、納期も間に合うか分からない状況・・・

ほぼ、自暴自棄になる手前の状況です。他の社員は昨年末に全て終わって悠々自適に仕事してますが、otaoの仕事は年度末が納期のためかなり多忙な状態です。

しかも誰も手伝ってくれる様子はなし💢💢💢

他の社員が分からない事とかあった時はちゃんと助けていたのに・・・

 

まあ、こうなる事は予想できていたので、病んでも仕方がないし、出来る限りの事を精一杯やるだけですね・・・

 

人事を尽くして天命を待つ

 

今のotaoに合う言葉ですね・・・